フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

サイドストーリー

ばぁばが38℃超えの熱を出してしまってやらかしたかもしれない。

息子は元気です。

 

今日は三連休最終日!

アイナナも明日からミッションイベント開始ということでまったりプリンラッシュ中です。

未読ストーリーをこの機会に読もうと思うのですが、サイドストーリーを読むのにライフ40かかるので全く進みません…

しかも、アプリのストーリーは一回挫折する前に読んでいたので、既読だけどほとんど記憶はないという…ごめんな…。

6部まで読んでしまった今となっては、1部のこの時点でのみんなの距離感やどこまで秘密を明かしているのかがわからず「陸、天にぃのことまだ言ってないの?」「環がワガママ子どものやりたい放題だー!」「ナギってこんなだったか?」みたいな葛藤が渦巻いています。

最後まで読んだからこそ最初に戻って噛み締めたい何かがあるのかもしれない。

サイドストーリーは今のところ1部のみですが、今後他のストーリーにも追加されるのでしょうか?

読みながら待ちたいと思います。

 

さて、明日からはバレンタインガチャの復刻もあります。

復刻に関しては有償で1つ復刻衣装確定なのでまた回さないとな…。

前回のクリスマス復刻は、赤い服の環→青い服の環→ロックの環&一織→ホリコレ陸&千、と、めちゃくちゃ環くんなガチャだった。ありがとう環くん。

今度のバレンタインはどうかな〜?また環くん来てくれるかな〜?待ってるよ環くん!でもそーちゃんも来てね!

てゆか、14日になったらヤマさん誕生日!また新曲追加!供給多すぎる!ありがとう!!

配信がメインになったからこそ出来るし、付いていけると思うので、時代にあったプロモーションをアイナナはしてるなぁと個人的には思ったりもします。

おかげで、TSUTAYAやGEOからだいぶ足が遠のいてしまいました。

それと同時に手元にCDがないから、CDジャケットを眺める、とか、作詞作曲プロデューサーの名前を見る、とか、関わったものをじっくり見つめる時間はなくなった気がします。

便利になることは嬉しいけど、何かを失くしてもいるよね。

歳を取ったなぁ〜。

 

ピーヒョロロロロ〜