フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

久方ぶりの

間隔空きました。

子供発熱中です。

まぁ休みの時に、予定がある時に限って子供は発熱する生き物なので、まぁいいんですけど。

予定が狂ってちょっと悲しい。

はてさて、アイナナは絶賛GWキャンペーン中です。

配布されたきなこパンとプリンドリンクでオートプレイをし、集めた強化用王様プリンでカードを強くしています。

おかげさまでURカードは一通りレベルMAXまでもっていくことができました。

また、SSRも判定縮小スキル持ちとスコアアップなどスコアタで使いそうなものは強くしていくつもりです。

ここで前回の挫折ポイントである「カードが整理できず嫌になる」が襲いかかるのですが、今回は

  • とりあえずSSRまで覚醒する
  • SSR二枚目は控室にいれる
  • SSR三枚目以降はスキルアップに使う
  • スキルマになったSSRカードが重複した場合、お別れする
  • UR覚醒は判定縮小とスコアアップだけ

と個人的ルールを作り、なんとか手持ちが溢れないようにしています。

無料11連ももうすぐ期間終了です。

昨日はジョカフラそーちゃんが初めて来てくれて叫びました…かっこよ…

そして、5月ナナパスのお知らせきました。

ラブゲ環くんのUR実装!!

ということは、そのままの流れでそーちゃんと龍之介もUR来るということ!!

最近はナナパス忘れずこなしていますが、5月はより気合いをいれてこなしたいと思います。

みんなエロエロになってしまうんかな…(褒めている)