フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

早く終われ〜

順位めちゃくちゃ下がってる〜(泣)

でももう上がらない…(泣)

このままBでいて…(泣)

 

さて、このハイスコアイベントですが、一応累計pt報酬と交換所アイテムは存在しています。

特別な交換アイテムとして、どうやら一部のカードにはUR覚醒アイテムが必要なようなので、カード未所持ですが取っておこうかなと思います。

また、いつもの育成アイテムも忘れず取っておきましょう。

本命はアイナナ記念日なので(自分に言い聞かせている)

また、きなこパンが溢れるほどあるので、プリンドリンクだけ交換してフルオート回しておくつもりです。

アイテムが集まらないと困るので…。

そんな感じで月曜日まで悲しみの投稿かと思いますが、お付き合いください。