フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ランイベお疲れさまでした&春のキャンペーン

こんばんわ。
ランイベお疲れさまでした!!!
結果は・・・

Sランク残れました!!
さすがに777位は無理でしたが、1000位以内に入ったのは初めてです。
報酬でTOP1000バッジを手に入れたので、気が向いたらつけてみようと思います。

さて、アイナナは昨日から8周年春の強化キャンペーンを行っています。

アイドルプロフィールもイラストがだいぶ古かったのですが、一気に8周年記念のキービジュアルとなりました。

プロフィール内容も第6部までのことを踏まえた最新内容になってます。
例でいうと、推しのそーちゃんの好きなものが「整理整頓」→「音楽制作、ロック全般」に変化しており、昔は「嫌いなもの」を聞いていた項目が「苦手なもの」を聞くようになっています。

私のような新規マネにはうれしいばかりです。
が、もうちょっと昔の内容もスクショしておけばよかった・・・とも思ったり。

また、ログインボーナスで毎日きなこパンがもらえるので、Wプリンラッシュ開催の今のうちに周回しましょう。
特別日課をクリアすると日課チケットがもらえ、15枚集めることでプラチナナコレが交換所で入手できます。

特別日課はオートプレイもカウントされるため、EXPERT楽曲をオートでプレイすれば時間もかかりません。
日課を逃さないよう、毎日コツコツ頑張りましょう。

そしてRe:vale記念日のカウントダウンも出ていました。

残り7日!
毎年記念日はスコアアタックイベントが実施されているようです。
申し訳ないですがスコアタは無理なので(カードがないうえに育成も足りない)まったり過ごそうと思います。

ありなっちの絵、きれいだよね・・・。