フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

モンちゃんと遊ぼう

こんばんわ。

ランイベも終わったので、全く手つかずになっていた
「TAMAKI THE FRIEND」
プレイしました。

内容はモンたまのお世話をしてアイテムを集める、という癒し系ゲームです。
特に頑張ったからと言ってご褒美はなく、ただ可愛いだけです。

放っておいたら部屋が毛玉でいっぱいになっていました。ごめんね。

「ごはん」「なでなで」「おそうじ」をするともふもふptが貯まり、アイテムやコインをゲットできます。
集めたアイテムは「おたから」で見ることが可能です。

初開催が2019年のようなので、そこからほぼ毎年行われているようです。
なお、コインで「どうぐ」を買うことができ、使うことで友達のモンちゃんを召喚することができます。

仲良しMEZZO”モンちゃん

まだおたからが集まり終わってないので、暇を見てプレイしたいと思います。

モンちゃんってなんだ・・・