フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

マイペ性能

こんにちわ。
先日ランキング報酬でゲットしたシークレット柄のそーちゃんをHOME画面に設定しました。
SSRなので背景が所持しているものから選ばなければならず、これかな?と思ったちょうちょのにしました。

イケメンがいるだけでやる気がアップします。
マイペ性能高すぎの報酬でした。
今度頑張るのは環くんのときかな?
ちょっぴりお休みがほしいです。

そういえばすっかり忘れていたのですが、1周年記念イベントのグッズ事前販売が始まっています。
自分は買う予定はないので(申し込みもすっかり忘れてしまいました)買う方は忘れずに申し込みをしてください。
前に注文したコスチュームEXのグッズ、早く届いてほしいなぁ・・・。