フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

耐えの日々

こんにちわ。

私がガチャばっかしてると思ったら大間違いだ!

アイナナメンバーが居ないときは回すのを半額とはいえ、耐えることにしました。

というのも、これからどんどんガチャもあるし、4月と5月は推しの誕生日ガチャが来てしまうのです。

無償でもらえるステラストーンには限度があり、ナナパス480円を使って毎日ログインしても、2個✕30日で60個。

イベントの報酬やお誕生日ログインボーナス等あるとしても、それほどアテにはできません。

初回半額だとしても、1回回すには50個必要。

それ以上回すなら100個使います。

有償で買うと104個で2800円。

折角有償のステラストーンを使うならば、有償限定の特典がついていたり確定SSRがあるものに使いたいですよねー。

SPが貯まるガチャなら好きなものと交換できるので、そっち狙いで回すのもありかなとは思いますが、空回しはなるべく避けて行きたいと思います。

 

うーん!冷静になるとなかなかすごい!!

今度、自分の為にももらえるステラストーンの予想換算表でも作ろう…。