フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ころころころころ

コロナって今、こんな弱体化してるんですか?!

去年上の子がかかったときには39℃超えの高熱2日間でぐったりしてた印象ですが、今かかってる下の子は38.4℃まで一回行ったもののその後上がらず、今は36.8℃で一口チキンカツを7枚も食べるほどの元気です。

ほんとにコロナ…???

まぁ5類に移行したってことは危険がないってことなんだから、こんなもんなのかも知れない。

病院でもらった用紙には5日間は大人しくってあるけど、インフルエンザみたいに出席停止扱いなのかな?

その辺は良くわからないけど、濃厚接触者は出歩けるから助かる。

とりあえず水曜日までは大人しくさせてます。

他の家族もみんな元気です。

 

さて、アイナナバレンタインのガチャ来ました!

https://twitter.com/iD7Mng_Ogami/status/1756228112378183773?t=f7yCMWAIELlb3jC6jSTdJA&s=19

アイナナメンバー✕テディベア=可愛い〜!!

さて、初回半額で来てくれたら儲けもの…頼む…

環くーん!!!!!

格好よおおおおおおい!!!

これで高校生って末恐ろし…。

そーちゃんは出なかったので背景だけそーちゃんのにしました。

そーちゃんピックアップのときに回すかは悩みたいと思います。