フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ダイジェストってなに?

こんばんわ。

今日は子どもの発表会を見てきました。
一人ずつ前に出て、名前を呼ばれたらお返事して歌歌って、ダンスする。
という、とてつもない癒やし空間を体験してしまいました。

カワイイの化身達、そのままでいて(無理)

 

さて余談はこの辺までで。

時間があったので、ずっと見たかったアイナナの1stライブと2ndライブのダイジェストを見ました。

■1stライブ

https://youtu.be/Y4cDJzr2QnA?si=6qB5XsS24mO2-sJe 

■2ndライブ

https://youtu.be/R2jX-D5k4jw?si=-sexeR4gs8SWafPS

1stの方は衣装もゴリゴリキャラ!!ダンスも結構PV取り入れててヲタクライブ〜!最高〜!て感じでした。

2ndの方がライブ!て感じで全体の完成度?見せ方が違くなっていてすごぉぉぉぉぉて思いました(求:語彙力)

ŹOOĻくんたちの力なんだろか。
キャラっぽくキャストのみなさんが絡んだりすると、ホントほぎゃってなるしニヤニヤするありがとう。
べけの身長差もなんか…いいよね…実際はもーちょい近いんだろうけど(環183cmでそーちゃん175cm)二人がリアルでいたらこんな距離感なのかなーとか可愛いなーとか思ってしまった。

細かいこと言うとホント纏まらないのでこの辺にしておく。

 

てゆか、ダイジェスト一時間も見ていいって万理さん大盤振る舞いすぎない?
ありがとう。

 

何にせよまた開催してくれたら嬉しいけど、保志さん52歳に今年なっちゃうしな…でも頑張る姿を見たい気もする。

私も頑張るのでやりませんか(関係ない)