フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

TOP画面の変化について

こんにちわ。
これからムビナナ1周年WEEKのため映画館に行ってこようかと思います。

OFF/旅AICHIのイベントをコツコツやっているのですが、イベントTOP画面が1日ごとに切り替わるということに気づいてしまいました。

17時更新なので、忘れず毎日追いかけたいと思います。

そうそう、せっかくPICKUPされているので有償MEZZO”ガシャ引きました。

デート写真ありがとうございます(違う)

いやーーーーーーーーーーーーー
そーちゃんだけど違うんだよなーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも持ってなかったからうれしいやつなんだよな^^
有償した分の喜びは回収できたので良しとしましょう。
 ※アイナナちゃんはガシャ有償の特典もっと良くしてほしいな~なんて
  ひっそり思っています。

さて、これで念願のラブゲカードが全種類そろったので並べてスクショ撮ってきました!

なんか達成感!^^
そーちゃんの腰に注目いく←
中心にいる龍之介がこの世のすべてを抱いている感じでとてもいいと思います。
今年の初め、頑張ってシャフユニ環&龍之介を取ったばかりではありますが、MEZZO”+龍之介の話、もっと聞きたいな~。
特別ストーリーの配信も終わってしまったので、これからどういう形でストーリー更新をしていくのか、楽しみです。