フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

It's lovegame

皆様、こんばんわ。

いかがお過ごしですか?

私は家でのんびりしています。

 

さて、今日からアイナナは5月スタートです。

SPポイントで貰える「アイドルの日常」シリーズは巳波です。

その他、アイナナがハツコイリズム、TRIGGERがソロ曲、Re:valeが永遠性理論のカードがピックアップされています。

欲しい方は忘れずゲットしましょう。

また、ナナパス5月版も17時から始まりました。

個人的目玉報酬は環くんのラブゲぷちななです!

頑張るぞー!

実はラブゲ環くんは2枚持っているので、ナナパスクリア前に手持ちでサクッとURにしてきました。

マイクスタンド持ってたんかー!!

格好いい〜!

唇に手を当ててるだけでエロく見えませんか高校生…!!

しばらくホーム画面に設定しようと思います。

ありがとうUR。

ラブゲが気になってしまったそこのあなた!

よければこちらからお聞きください。

 

このCDのジャケ写撮るとき、そーちゃん心臓大丈夫だったんかな?

憧れの龍之介にこんな接近でさ…。

丁度この曲が作られたのは、第2部ぐらい。

MEZZO”+龍之介だからMEZZO”は解散せずに済んだのかもしれないし、大事な曲よね。

とにかく冒頭の環くんのラブゲ叫びが堪らんのでしばらくリピートしようかなと思います。