フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

Re:vale記念日に向けて

こんにちわ。
万理さんのXでRe:vale記念日に向けてのお知らせが色々出ていました。

また、記念日に合わせて

"物語の世界を描いた楽曲"をリリースする記念日企画
『Group Anniversary 2024 Song & Story』
が始動いたします!

との投稿もありました。

各グループ記念日に新曲がある、ということなのでこちらも楽しみです。
今まではメインストーリーに沿った曲が生まれていましたが、メインストーリーの更新が終わった今、こういう企画でリリースを続けていくのかな、と感じました。
どのような曲が生まれるのか楽しみです。

今年は、誕生日曲(16人分)、シャッフルユニット曲(4ユニット)、記念日曲(4グループ)のリリースが確定していますので、計24曲の新曲が提供されます。
今年もアイナナの勢いを感じてうれしいです。
もしかしたら年末にまたブラホワ新曲が生まれるかもしれません。
個人的にはMEZZO”の新曲もあるとうれしいなと思うのですが・・・MEZZO”記念日作りませんか?
設定としてはそーちゃんが作曲頑張ることになっていますので、そーちゃんが落ち着いたころで大丈夫ですので・・・環くんと二人で頑張って作り出してもらって、その辺も特別ストーリーで配信してほしい・・・頼むよ万理さん。

昨日、子供がTAMAKI THE FRIENDたくさん遊んでくれました。
子供のおすすめは武蔵(ルンバ)に乗って遊ぶモンちゃんです。

モンちゃんってなんなんだろう・・・。