フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

GWイベント開催中!

こんばんわ。
今日からアイナナ世界ではGWが始まりました!
私は明日も普通に仕事ですけど!

さて、GWということで、ログイン時にアイドリッシュセブンのメンバーからメッセージがもらえるようです。
今日は一織がメッセージをくれました。ありがとうございます。

そして、昨日見落としていたようですが、毎日無料11連(SSR1枚確定)がこれから7日間引けるようです。


せっかくなので、引いてみたところ、フレフレの陸がNEWで来てくれました♪
ありがとう陸~!!!!
フレフレの衣装可愛いんだよね♪

そして、予告していたGWガシャですが・・・

こちらは惨敗しました・・・(無料石の半額分だけ引きました)
特に復刻再録はグループCが本命なので、その日まで待ちたいと思います。

なお、SPカタログでもらえるカードはアイドリッシュセブンのアルバム再録のみとなっています。

それにしても、初期のそーちゃん、髪の毛ふわふわなんだよな~。
今のすっきりヘアーに見慣れているとなんだか幼く見えますね(20歳)

あとはありなっちの絵柄もこの8年で変わったなと・・・塗り方のせいなのかな?
もともと上手なのにさらに上手になってしまった・・・プロってしゅごい。

そんな感じで7日間ガシャに浮かれ続けていると思いますが、お付き合いください。

忘れず日課は回して、ナナコレゲットを目指しましょう。