フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

決戦はGW

こんにちわ。

昨日27日からGREENBUBBLEの特別ストーリーが解禁されました。

早速読んだのですが、ファンサする環くんがとてもかわいかったのでぜひ見てほしいです。

あとやはりそーちゃん好きすぎな。

公式自重しろ(供給ありがとうございます)

 

はてさて、昨日GWアイナナやろうキャンペーンのお知らせも出ていました。

先日のアイナナ春の8周年キャンペーンみたいに、Wプリンラッシュ開催&アイテムを集めてナナコレ交換を目指すものです。

まぁキャンペーン自体はありきたり(すいません)なのかなと思いますが、開催されるガシャが私にとっては魅力的です。

まぁこのインタビューガシャも気にはなりますが、私が引きたいのは復刻の方です。

なんと!過去のCD特典や雑誌の特典で付いていたカードが!(出たら)もらえます!!

ラインナップに、どうしても欲しかったMEZZO”の「恋のかけら」CD特典があるので、絶対ゲットしたいです!!

ラビチャが第1話だけオフィシャル本に掲載されていて続きがずっと見たかったので、本当に嬉しいです!

ゲット目指してがんばります!

がんばれ、私の運!