フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

らいびゅ

こんにちわ。
本日からシャッフルユニット企画最後の「GREENBUBBLE」の曲解禁がありました。
曲名は「ネバーグリーン」。
炭酸系のイメージなので、爽やかなすっきり感のある曲でした。
4人の声の相性がよいのか、サビの重なりがすごい良くて、何度も聞きたくなります。
ちなみに私は配信サイトはSpotify派です(スマホAndroid

open.spotify.com

特別ストーリーの更新は17時なので、それまではのんびり過ごしたいと思います。

 

あと、6月8、9日で行われる「祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会」ですが、ライブビューイングが決定しています。
イープラスでの抽選申し込み期間が4月26日(金)正午12:00~5月7日(火)23:59となりますので、行く予定の方は申し込みを忘れずに。
ライブビューイングならば地元開催があるので、私は申し込みをしました!
さすがにライビュは当たるだろう…と高を括っているのですが、どうでしょうか…
現地に行けずとも同じ時間を共有できるライビュは良いな~、と思っています。
作ってくださった方、ありがとうございます。
あなた方のおかげで私は地方でも過ごせます。

まぁ現地に行けたら一番良いんですけどね…
交通費とチケット代、現地で飲食等合わせると日帰りで2~3万円ぐらいになっちゃうんでね…
ちょっと今の私にはセレブでね…

抽選結果は5月24日(金)頃、結構ギリギリだけど、その日を待ちたいと思います。

上映会の情報は以下から確認してください。

祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会 詳細情報解禁! | 【公式】『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』

 

おまけのモンちゃん写真