フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

シャッフルユニット第3弾

本日、PLAY GAME!!の楽曲「Good Good Games」の配信が始まりました。
爽やかだけどノリの良い、素敵な楽曲です。
今回は和泉兄弟が一緒、というのが個人的には楽しみでした。
一緒に歌えてよかったね、一織。
17時からはアプリで特別ストーリーも配信されるので、今から更新が楽しみです。

さて、ついにシャッフルユニット楽曲も3曲目、残り1曲となりました。
4月下旬ごろ配信され、5月にCD発売、という流れなのかなーと思っています。
6月にはムビナナの上映イベントもありますね。
実は申し込みするか迷っておりまして…。
当たらないかもしれないし、いやでも申し込みする前からそう考えるのは良くないし…新幹線半額ぐらいになりませんかね?!(なりません)
それか、幕張がもっと東京駅に近づきませんかね?!(無理です)
幕張が便利だと思うなよ、といろんなイベントの運営には伝えたいです。
なお、私が好きな会場は横浜アリーナです。

今日の17時で復刻miniイベント前半が終わり、入れ替わりで後半が始まります。
後半は三月、壮五、ナギ、陸の4人が登場します。
開催日時は4/1(月)17時までということで、しばらくはゆっくりできそうです。

そして、環くん誕生日のお知らせも出ていました。

すでに作画、よし!!!!!

環くんは有無を言わずURまで頑張ると決めているので、無事にカードが出るように祈りたいと思います。
まぁ期間限定のカードもほぼ持っていないのでSSRならほぼどれでも大歓迎、という状態ではあります。
とりあえずSRは全部お誕生日カードにしてくれませんか、運営さん?
1枚も出なかった虎於のことを私は覚えているからね(泣)