フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

4・27待ち

こんにちわ。
アプリでシャッフルユニット企画のストーリー更新が4/27(土)にあるとお知らせがありました。
環くんの衣装、格好いいですね!
これで4組出そろう形になるので特別ストーリーの更新が終わってしまうのは寂しいですが、最後まで楽しみたいと思います。

さて、アプリイベントの方はプリンドリンクを交換して周回し、そのまま勢いで終わらせてきました。
クリアしたら手前のところにバラが増えました。
あとは忘れず毎日イベントホールに行き、合間を見つけてイベント周回をしてアイテムを集めたいと思います。

このドラコレ、ぷちななちゃんたちでオフショットが見れるのですが、そーちゃん可愛くて。。。
唐辛子の入ったサンドイッチがおいしかったようで、目がキラキラしちゃってました。
でもあんまり無意識に可愛い顔してると「エロい顔すんな」って環くんに怒られるよそーちゃん。

あとは25日からムビナナグッズの在庫あるものだけ通販が再開されています。
アクスタは結構残っているようだったので、買い逃した方はこの機会に購入を検討されてはいかがでしょうか。

https://a-onstore.jp/shop/7iro/product/?media

 

とりあえずは明日が楽しみです^^
GW、特に予定はありませんが日曜日仕事です。

なぜ・・・