フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

アニメイトカフェとコラボ

こんばんわ。

昨日「アイドリッシュセブン」のコラボカフェをアニメイトカフェ池袋・名古屋・天王寺で行うと発表がありました。

シャッフルユニットのミニキャラ描き起こしありです。
特典はコースターで、アクキーの販売はいつも通りならあるかなと思います。
あとはそれぞれの飲料をイメージしたメニューが提供されるでしょう。

開催日程は2024/5/29~7/1となるため、誕生日がある、そーちゃん(正確に言うとコラボ前日)、巳波、ナギはバースデーブロマイドのイベントもあるようです(ブロマイドとは言っていないけど今までそうだったからどうせそうでしょう)

アニメイトカフェは予約制なので、行く方は必ずクラブアニメイトから予約をしましょう。
1週目の29日~に関しては、5/14までに事前予約し、抽選で当選すれば入ることができます。
当日空きがあれば入ることもできますが、1週目はさすがにファンが殺到すると思います。
忘れないようにしましょう。

私がアニメイトカフェに行ったのははるか昔なので、現在どのようになっているかはわかりませんが、ご飯の味がとても微妙(笑)で素敵な見た目のものを食べるのが大変で、ドリンクファイトをして過ごした記憶があります。
とうらぶか何か忘れてしまいましたが、ドリンクの出張版が地元に来てくれて買ったこともありました。
さすがにアイナナは来てくれない気がするので、堪能したければ現地に行くしかありません。
交通費を計算し、行くべきか考えてみたいと思います。

しかし描き下ろしのイラスト、可愛すぎる・・・

特に環くん・・・きゃわ・・・

 

あと、皆さんが楽しみにしていたかわかりませんが、復刻ガシャ回してきました。

出ませんでした・・・SSR1つも・・・復刻なにも出ません・・・

つらい・・・

今ハマった私が悪いんですけど・・・

復刻ガシャは天井がなく、ピックアップも画像の6種類なので引くのは難しいかなと痛感しました。
ムビナナ上映会、OFF旅、そしてコラボカフェと他のイベントも目白押しなので、ここにお金を使うのは得策ではないと判断し、撤退することにしました。
ごめんね・・・恋のかけらカード・・・富豪になったら挑戦するからね・・・またいつか会おうね・・・
天井あれば交換できるまで回したのですが・・・無念です。