フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

次回イベントのお知らせ

こんばんわ。

予想通り、復刻イベントのあとはランキングイベントが来そうです。

なんと!

な、なんと!!

そーちゃん来てしまいました!

これは全力を出さねばなりません!

手に輝くエメラルドがとても素敵です…やっぱり御曹司なんでこういうの似合いますよね(勝手に顔まで妄想)

相方はナギなので、アイナナ担が大変な回になってしまいました。

今まで出てなかったもんねアイナナメンバー…

目標は低くてB、高くてAにしたいと思います。

丁度繁忙期なので、そこだけが心配ですががんばります(汗)

なお、もう復刻イベントは終わりました。

復刻そーちゃん有償回そうかなと思いましたが、次回のランキングイベント用に石を残すか検討したいと思います。

 

金が無い。