フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

イベント最終日!

天&悠のLa'Stiaraイベント、本日最終日です^^

やっと終わる^^

グレードBぐらいを目指してふんわりやろうかなと思ったのですが、
過去参加したイベントに比べてめちゃくちゃボーダー上がってました。

グレードSSの人ってすごすぎる・・・
どうやって走っているんだろう・・・
推しが来た時、私は走れるんだろうか・・・

と考えてしまいました。
もうすぐ終わるので、このまま終わってくれ・・・と
キズナ探し中のそーちゃんばりに祈ってます。

これが終わればアイナナメンバーのバレンタインガチャとヤマさんのBDガチャですね。
忙しい・・・特にヤマさん推し・・・

リアルバレンタインは、先日松坂屋で購入してきたチョコレートがあります。

Normandie Chocolat ノルマンディーショコラ

昔はちゃんと男性に渡すことを考えていましたが、今は自分の趣味を優先して探します。
しかし、なんで気合い入っている可愛いバレンタインスペシャルチョコを男性に渡さなければならないのか謎すぎる。
どう考えても私が食べたい。

逆にホワイトデーは「こんなん女性喜ぶんか・・・?」みたいなものを売っているように感じます。
申し訳ないけど、私はマシュマロクッキーキャンディよりチョコレート派です。
3倍返しではなくてよいので、チョコレートお待ちしております。