フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

PLAYGAME!!

結局そーちゃん出ず、SP交換しました。
今回のカード、アイドルフォンで電話かかってくるのでどうしても我慢出来ませんでした。
お金の管理が甘い私を許して・・・。

SUKIだよ・・・。

そんなことはさておき、シャッフルユニット「PLAYGAME!」編を読みました。
ネタバレなし感想としては、終始ニコニコしている一織が印象的でした。
また、NGトークもほぼなく終わるところから、このメンバーはトークの安定感がかなりあるように思います。
残るGREENBUBBLEもNG出そうな気がするので、安定感No1はカメチルかプレゲどっちかなのかなと思いました。

というか、一織の陸に対する意識というか気持ちというか、そういうのどこに向いてるんだろうってめっちゃ思っているんですよね。
先日聞いたドラマCD(ビヨヒカ)もすごい陸のことに反応してて。
公式の中で、一織と陸ってどういう関係なんですか!!(どうもない)
一織は可愛いものが好きということも素直に言えない可愛いDKなので、同じ感じなのかなと勝手に思っておきます。

あとはネタバレ感想になってしまうので、またそのうち。

そういえば、MEZZO”担の今後のスケジュールをまとめてくださっている方がいて、正直怯えました。

3/30:モンぬい再販
4/1~5:環誕生日ガシャ
4月上旬:ジュエルイベ(壮五)
4月下旬:GREENBUBBLE(環)
5/28~6/2:壮五誕生日ガシャ

5月のGWになにかあると正直マズイのですが、GW施策など例年されているのでしょうか・・・
わからないので、しばらくは様子見で行きたいと思います。
とりあえず今日の夜はまたモンちゃんゲットを頑張ります!!