フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

拝啓、ナナイロストア様

いつもお世話になっております。
アイナナ新規ファンです。
今回のアイナナ衣装展の事後通販、ゆっくり購入できてよかったです。
以前、劇場版グッズかG4Uのどっちか忘れましたが、購入するときは何度もカートとの往復をさせられ、その間に勝手に個数が増えていくという謎がありました。
今回もきちんとカートに入らずやり直しましたが、1度やり直しただけでした。
強くして下さりありがとうございます。
これからも使わせていただきます。

敬具

というわけで、通販しました!!

アイドリッシュセブン LIVE COSTUME EXHIBITION 事後通販

ミニペンライトがアイナナ内でランダムなので、4つ買ってみました。ランダムは基本買わないのですが、誰が出てもいいかなというものはふわっと買います。
ホントランダムがひどい会社は一度消費者庁に怒られた方が良いと思うのよね。
私はほとんど現場に行かずなのでまったりグッズを集めているのですが、ガチガチで頑張っている人はお財布大事にしてね、とお伝えしたい。
Xとかで「推し集めています。交換仮約束募集(10BOX予約)」とか見ると、10BOXもホントに予約したんか、ていうかそんなにいる?、ていうか仮約束って何?先物取引ですか?となります。
ていうか、ここ数年でヲタグッズ作るメーカー自体が増えた気がする。
アイナナちゃんもランダム多いけど、アクスタはちゃんと買わせてくれるのでありがとうございます。
これからもアクスタ(というか1000円を超える単価の高い商品)については、ちゃんと推しを買わせてくださいお願いします。

 

今日はメンテ明けたら、TRIGGERの復刻miniイベントです。
頑張ろう!!