フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ドラコレ春2開幕

こんばんわ。

アイナナのアプリで「ドラコレ春2」始まりました。

ミッションを進める前にイベントホールをセットしてアイテムドロップ枠を開放してからプレイをしましょう。

イベントホールは、手持ち何でも大丈夫なので、テーマでソートしてスコアの高いものから置いておけば大丈夫です。

とりあえず置けばいいっていう発想(汚い)

今回は時限式でミッション開放されていくので、まったり進めたいと思います。

 

そして、ムビナナ1周年ウィークのリバイバル上映会の特典についてお知らせがありました。

メモリアルカードスペシャルアフタートーク…!!

めちゃくちゃ気になりますっ!!

また、ポップコーンバックも一部映画館で復活するそうです。

そんなものあったんか…

一応、ムビナナ新規勢として観に行く予定です!

ただ、一番近いところがポップコーン復活なしなので遠くまで行くか考え中です。

初日早々売り切れるって可能性もあるし、ちょっと考えたいと思います。

なんにせよ、また映画館でムビナナ観れるのが楽しみです。