フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

復刻miniがminiすぎる

アイナナのアプリで昨日から昨年のバレンタインイベントだった、TRIGGERのイベントがminiになって復刻されています。

まぁもう終わったんですが…さすが復刻mini。

 

miniの為、ミッションは全て最初からこなすことができ、普段は6つのところが4つに、課題もアイテム集めるものはなく、ライブプレイ(グレード、ミス数、コンボ数)のみでした。

なおステラストーンの配布はなく、昨年のイベントで報酬もらっている方は別の物がもらえます。

また、ぷちななコレも昨年集め終わっている方は2/28のイベント終了後にアイドルソウル、アイドルスター、アイドルキーに交換することができますので、昨年プレイされた方もぷちななコレはゲットしておいたほうが良いと思います。

私は初プレイなのでぷちなな衣装に全部変えます。ぷちなな可愛い。

 

しかし今回のぷちななちゃんも可愛かったですね!

最後が本物?リアル?なTRIGGERメンバーになるので「わぁぁ突然のイケメンっ!」ていう感動がありました。

ていうか、きなこと王様プリンは付き合ってんのか?(違う)

 

三連休はのんびり過ごさせて頂く予定です。

もうすぐ3月、3月になったらすぐに三月の誕生日!

楽しみです。