フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

クーポン

こんばんわ。

先日70連のSSR確定まで回してしまったシャッフルトーク2024の環&龍之介ガチャ。

結局出ず、悩みに悩んでステラストーンを買いました(意志弱)

気づくと課金をたくさんしたからなのか、GooglePlayの貯まったポイントでアイナナ専用割引クーポンをもらいました。

1200ポイントで3000円引きという、よくわからん価値のものです。

ちなみに1000ポイントだと1000円引きです。

やはり価値がわからん。

でもありがたく使わせて頂きます。

いっけー!!!

やったー!!!

(背景はSugaoイベ報酬のハルちゃんにしました)

ヤケクソで天井する予定だったので連打しすぎて演出を見逃しましたが、無事に来てくれました。

今回の件でシャッフル時は背景が★になるっていうのがわかったので、これからは連打をしないようにします。

信頼度上げてラビチャTV見るぞっ!!

楽しみだ〜!!

 

今日はイベントあまりできなかったけど、そんなにランキング下がらなかったしまぁいいか〜。

このまま終わりたいな〜。