フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

改修

こんばんわ。

ラビットホールの改修について、お知らせが出ていました。

簡単に言うと、同じものをたくさん持っているときは、今まで別カウントしてたのを1つとみなしますね、てことらしい。

データベースの整理なんですかね?

今までとりあえず1つずつカウントしてたものを装置番号みたいなので何個ずつ、とかにすんのかな?

枠を拡大していた方にはステラストーンの補填もあるそうなので、臨時収入になる方もいるかもしれませんね。

私はいつもステラストーンがカツカツで、所持枠を広げるか悩んでます…

 

アイナナも長いアプリですから、色々改修が必要になってきているとは思います。

手をいれるってことは、まだこれからも頑張るってことなのかな?

期待してます。

 

そういえば、バレンタインイベントはハートチョコ配り終わりました。

ホワイトデーが楽しみです。

ハルちゃんも可愛い