フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

バレンタイン前日

こんばんわ。
Amazonのほしいものリストを匿名化してプレゼントを送りあおう!みたいなのをグラブルの騎空団の仲間とやったところ、自分の宛先すら匿名になってしまい、宅配便の人にお叱りを受けてしまいました。
大変申し訳ございません。
多分あともう1人分届くのでもう1回怒られます。
次があるかはわかりませんが、気を付けたいと思います。

ほしいものリスト、初めて使ったけど面白い。

さて、アイナナのバレンタインイベント始まりました!
今回はハートチョコをアイドルにあげることで、ホワイトデーに何かが起こる…とのことです。

アイドルにハートチョコをあげるには1人あたり660個集める必要があります。
単純計算すると、660個×16人=10560個必要。
ちょこっとイベント楽曲を叩いただけで500個近くは集まりましたし、ミッションクリアで300個手に入るので、そんなに大変ではなさそうです。
明日からヤマさんBDでモフフレのポイントも稼がないといけないので、周回に本気を出すのは明日からにします。

ちなみにあげると、ステラストーンと約束のお手紙?がもらえます。
このお手紙があることでホワイトデーになんかあるってことなのかな?
3月を楽しみにしてます。

最初はこんな感じですが

ハートチョコを渡すと

ハートマークに変わりました。
てゆかぷちななそーちゃんSoCute。
ポーズが女子!!(褒めてます)

 

明日はリアルバレンタインなので、子供とチョコを溶かして固めました。
うちの子は友達にあげるようですが、たまたまお迎えの時にチョコを渡そうと誰かを待っている可愛い子を見てしまいました^^

甘酸っぱい^^

もうそんなシーズン終わってしまったので、私はアイナナ世界のバレンタインを満喫したいと思います。

 

ではまた明日。