フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

一織お誕生日おめでとう

一織、お誕生日おめでとうございました!!

当日祝えず残念なマネージャーで申し訳ありません(泣)
モフフレが可愛すぎて構ってしまったからです。
やり方はざっくりまとめましたので、よかったら見て下さい。

最初、LVアップしたとき「ダブルタップで元の画面にもどる」が白い字で見えなくて、アプリ動かなくなったのかと勘違いしてアプリ再起動しました。
視認性の確認とかしないんですかね。

もう私が若くないから見えないだけとか…そんなことないよ…ね?

一織は私の中で、可愛い高校生です。
可愛いものが大好きだけどイメージに合わないからって「クールでシャープな文房具が好き」って設定を考えたのが愛おしい。
そしてもうそれが周知の事実なのにバレていないと思っているところも可愛い。

あとは三月のことが大好きな事も^^
兄弟仲良いの微笑ましい^^
なんだかんだ、アイナナメンバーで普通の家庭出身って和泉兄弟しかいないので、
家族仲良くそのままいてほしいです。

誕生日スカウト、SR確定なので有償1回だけ回しましたが確定分しか来なかったです。
あと1枚だけゲットしてラビチャだけ見たい。
三月と陸なんて一織の好きな2人を選んでくれた運営に感謝します。
あとはぷちななの日だけ回して何とか出てほしいなぁ…。

 

新曲「Polished」もすごい素敵でした!
スタイリッシュ~!!
シャンララ~♪と歌いたくなります。

こんな素敵な曲が16曲も生まれてしまうんですか?

毎月1~2曲追加されてしまうんですか?

アイナナの供給すごすぎる・・・

 

明日からはTEATALKストーリー配信ですね。
こちらも楽しみです^^

 

colleize(コレイズ)| 公式グッズ・公式ライセンス商品専門サイト