フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

爽やか環くん

環くんかっこいい・・・!!!!

今日から復刻miniイベント「キミと愛なNight!~WD特別企画ときめきSP1~」がはじまりました。
今回は、一織、大和、環の3人です。

同時にガチャPUも来ていますので・・・かっこいい環くんどちゃくそほしいですね・・・ちなみに上の絵は今回のイベント冒頭に流れたものです。
こんなの同級生にいたらキュンすぎるわ~!!!!!!!
てか環くんてまだ現役高校生なんだよねー!一織もだけど。

★SUKIDA★

miniイベントということでミッションも制限なしにどんどん進められます。

やることやって、さくっと終わらせたいなと思います。

 

そういえば、マリマリ環くんもかっこいいよね。。。
colleizeさんで取り寄せできるみたいなので、よかったらぜひ