フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ガチャピンピン

アイナナ、復刻ガチャ引いたんですけど環くん出ませんでした…悲しい…でも欲しい…でも来週誕生日あるよ…

よーく考えよーお金は大事だよー

…この歌作った人褒めたい。

さて、イベント自体はさくっとクリアできました!

ぷちななコレを3人分貰ったので、この衣装姿になりました。

バクステ見ると、すごいたくさん衣装の種類があるのですが、コンプリートされている方とかいるのでしょうか?

私が富豪だったらしたいところですが、残念ながら富豪ではないので、もしいらしたら教えてください。

このイベントが水曜日までなので、その後はエイプリルフールかつ環くん誕生日を挟みながらのランキングイベントかなーと予想しています。

私事ですが、他ゲームのランキングイベも月初にあるのでちょっとズレたらいいなーなんて思います。

では。