フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

初めてのSP交換

こんばんわ。

昨日は子どもとアンパンマンミュージカルを観てきたため、何もできませんでした。

帰りにサイゼリヤでご飯を食べたのですが、いつの間にかマカロニグラタンにタラコソースが入っていて、子供用に抜いてもらいました。

行くたびにちょっとずつメニューが変わるサイゼ…ちょっと悲しい。

 

さて、アイナナはというと、どうしても欲しい環くんのピックアップガチャ!

出ませんでした!(泣)

全体ピックアップと合わせて2回注ぎ込んだので流石にもう有償石は使えない…と、初めてSP交換を使いました。

SP交換とは、ガチャを1回引くたびに10P貯まるもので、SPカタログ掲載のものと交換できる、というものです。

一種のガチャのおまけというか天井というか、そんなものです。

環くんのために貯めたSPなのですが(2022誕生日ガチャカードがどうしても欲しい)予定より多く貯まったので、初めて交換しました。

そんなにガチャ回したんだ〜とか、もうこの際気にしません。

環くんがいるだけで心が満たされました。

うーん、100点満点!

信頼度100%にするとボイスが解禁されるので、頑張って信頼度も貯めたいと思います。