フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

突然のメンテと衣装投票と

こんにちわ。

先日X界隈で話題になっていた、アイナナの駅広告。
アイナナは新宿。
TRIGGERは大阪。
Re:valeは名古屋。
ŹOOĻだけ行方不明ということでしたが、無事に福岡の西鉄天神駅で発見されたそうです。

いいなー。
見てみたいなー。
広告見るためだけに遠征もできないので写真で満足しますが、いつかはこういうものを現地で浴びてみたいです。

さて、アプリのアイナナですが、本日1/31の13時頃から緊急メンテに入ってしまいました。

どうしたメンテ

どうやら不具合対応のようですが、自分はプレイしていて特に不具合を感じなかったのでなぜなのかとても気になります。。。
早くメンテが明けますように!
(気づいていた不具合としては、お仕事を1日1回のライフ0使ってないのにライフ消費してやるとライフ回復の時間カウントが止まるっているどうでもいいのは見つけていました)

そういえば、衣装投票始まりましたね!!
対象カード(というか衣装)たくさん見れて幸せです^^

投票券はログインと特別日課をこなして手に入ります

■投票対象

  • CROSSING×US!
  • /BEGINNING NEXT
  • We're_IDOL/ARTIST
  • ONLY ONCE,ONLY 7TH.
  • REUNION
  • Wonderful Octave
  • RabbiTube3
  • Marie Mariage
  • IDOL STAR LIVE 2023
  • お掃除大作戦(ぶっとびレーシング)
  • チャイナナ
  • 華麗なる日常

どのイラストもよすぎて本当に悩むんですけど、推しの環&壮五ペアはアイスタと決めています。
お揃いの三つ編みが可愛いし、衣装の色が水色ベースなので他メンバーに比べて2人の色なじみが良いし服自体も可愛いし、ポーズも可愛いし、可愛い非の打ちどころがないぐらい圧倒的な可愛さです。

きゃわ

私がちょうどアプリのアイナナを頑張り始めるぐらいに千&環報酬のアイスタイベントが開催されていました。
もう少し早く始めていれば色々頑張れたかもしれない…と今は思います(泣)

衣装投票なので、カードの能力とかは何も考えずに私が好きなものに投票する予定です。
残りのペアトリオグループたちはまだ悩み中です・・・

 

バンダイ(BANDAI) アイドリッシュセブンウエハース22 20個入BOX (食玩) ウエハース賞味期限2024/10

価格:3980円
(2024/1/31 14:57時点)
感想(4件)

アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event ”ONLY ONCE ONLY 7TH.”[Blu-ray] Blu-ray BOX [数量限定生産] / IDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ZOOL

価格:15840円
(2024/1/31 14:57時点)
感想(0件)