フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

カメカメカメレオン

ChameleonChillの楽曲配信始まりましたね!
早速朝から聞いております。

おっしゃれ~!!!

サビの「カメカメカメレオン」が頭から離れなくて、エンドレスです。

そーちゃん(もとい、阿部敦さん)の声って、誰と歌っても相性が良いな、と今回の曲を聴いて思いました。
他の人の声を邪魔せず、いい感じに溶けているように感じるんですよね。
私が最初に聞いた阿部敦さんというとG.Addictかな。
(めっちゃ格好良いのでよかったら聞いてください)
次は多分遙かのキャラソンかな。
どれも声がきれいでいいなーと思うのです。

今日の17時にはオリジナルストーリーも解禁されるので、そちらも楽しみにしています。
前日談ではヤマさんが「作曲できるやつばっかり」みたいに言ってましたが、私的にはそーちゃん以外「凄腕俳優」(カメレオン俳優)だと思うので、カメレオン度はヤマさんの方が上だと思います。
そーちゃんは本人に自覚がないタイプのカメレオンってことなのかな。
(普段と覚悟を決めたとき?環くんの言葉を借りれば「ギアがない」状態)
その辺ストーリーでわかるといいなぁと思います。

そうそう、モンちゃん2人家に届きました^^
モンいお(カプコン発)とモンりく(GIGO発)です。
モフモフ可愛すぎるんだよ・・・可愛い・・・体積のわりに体が軽い・・・

今日から毎日愛でたいと思います。
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~