フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

三連休明けの

三連休明けの仕事リームー。
お疲れさんです。

今日は午前中に子供の参観に行き、午後仕事という日程でしたが、まぁ大変。
今年卒園なので卒園式の流れを説明してもらったのですが、子供が園長先生から卒園証書貰ったら親のところに届けに行くんですって。

そういうシステムなんだ・・・知らなかった・・・。

そして「よろこびのうた」を歌わされるようです。

初めて聞いた・・・(私の時は思い出のアルバムだったと思う)

親も子供もどっきどきの卒園式は3月中旬です。
今はひたすらお名前つけDAYです。
アイナナプレイリストをかけながらコツコツ頑張っています。

やっぱり「EncounterLoveSong」最高なんですよ。
全世界に発信したいこの素晴らしさ。
あとできたらMV作ってYoutubeで配信してもらいたい。
G4Y幕張の映像でもいいので!
お願いしますよ、万理さん!!!!

そんな感じで一日が終わってしまいました。
3月はもう1つ真面目にプレイしているグラブルの10周年イベントがあるので、アイナナにどれほど力が注げるかはわかりませんが、明日からのチル系ドリンクガチャは楽しみにしています。
遂に推しのそーちゃんが来てしまう・・・ほちい・・・
前回のくまも可愛かったけど、作画的にはこっちのチル系のほうが好みなんで・・・。

あー10億円当たらないかなー(大の字)