フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

卒園してきました

子供が。
私はまだ下の子がいるので通います。

5年間こども園に行かせましたが、いつの間にか大きくなって…
みんなで「よろこびのうた」を歌ったのですが泣いてしまいました。
色々思い出しちゃうよね。

youtu.be

 

アイナナ世界だと、一織、環、悠が高校生で卒業を控えているわけですが、高校の卒業ってどんな感じだったか忘れてしまいました。

卒業したら、環や悠はそのままアイドル一本だと思うのですが、一織は大学へ行ったりするんですかね?
そーちゃんも大学停学っぽいので、また学び直す〜なんて可能性もあるんですかね?

本編の更新はしばらくないと思われるので、そのあたりは二次創作でまかないたいと思います。