フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

もふもふとの戯れ

こんばんわ。
虎於誕生日期間のため、モフフレで遊んでおります。
すっかり娘もモンちゃんにハマり遊んでくれるので、とりあえずポイントをためるように頑張っています。
モンちゃんはどの表情も可愛いのですが、モントラは特にこちらが可愛いです。

ケーキ作りたいのにクリーム上手に混ぜられないモンちゃん愛おしい・・・。
モンミツはごきげんに混ぜていたし、その前の2人もなんだかんだできていた(家事能力があった)ので、能力なしモンちゃんはこんなになっちゃうんだ・・・と思いました。

モンタマはどっちになるんだろう?
4月が楽しみです^^

モンちゃんといえば、クレーンゲームで取ったぬいぐるみを娘が気に入ってしまい、本日も車に乗せて一緒に出掛けました。
メルちゃんとかリカちゃんよりもモンちゃんと遊んでる。
フォルムが可愛いのかな?
カービィがお気に入りなので、それと同じようなものなのかもしれない。

そう思いながらも、お気に入りはモンテンなので、今日、本物の天にぃも見せてあげました(私がムビナナを見たかっただけ)
そうしたところ「人間のテンテンはかっこいいで、モンちゃんのテンテンは可愛い!」とおっしゃっておりました。
人間の天にぃも大丈夫なようです。

娘がどう成長するかはわかりませんが、ヲタクに偏見のないように育てばいいなと思います。
なお、将来の夢はプリキュアです。
よろしくお願いします。