フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

スコアタ・・・

スコアタ、一ミリも楽しくない(泣)

結局持っているカードが弱い・・・の一言。
SSRやURを今更ガシャで一枚ゲットしたところで、スキルレベルが1ならば、弱いSSRのスキルレベル4の方が強いみたいです(計算ツールによる)
スキルレベルを上げるためのスキルプリンも有限なので、下手に色んなカードに使えず・・・結局弱いまま、今回は終わってしまいそうです。

いいんです、本命はアイナナちゃんなので・・・。

でも、アイナナちゃんってメンバー7人じゃないですか?

ライバルも多い気がする・・・。

アイナナ記念日は6月なので、今回のRe:vale記念日はスコアタ満喫できた、と練習だと捉えることにします。
ていうか、スコアタって上位層がずっとスコアタ参加してたら、下の新規の人って食い込めるんですかね??
結局プレイ年数(かけた時間と金額)が物をいうだけな気がして、考えたら萎えてきました。

早く普通のミッションイベントこないかな^^