フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

Re:vale記念日

おめでとうございます!

記念日ということで、ログインボーナスでステラストーン7つ配布されます。
きちんと受け取りましょう。

そして、ハイスコアイベントも開催されています。

指定楽曲すべてのハイスコア合算値を元にランキング付けが行われます。
とにかくハイスコアを出すことが大事なので、手元のヨワヨワカードを何とか駆使して行けるところまで行きたいと思います。
Re:vale記念日なので、特攻は今回のRe:vale記念日2024カード、準特攻はそれ以外のRe:valeカード全てです。
特攻引けませんでしたので、準特攻で頑張りたいと思います。

ちなみに計算ツールを作ってガチで上位を取る方々がたくさんいるようです。
ツールを使ってみようと思ったのですが、そもそも手持ちが弱いので難しそうです・・・。

 

スコアタ極めるのはまだまだ難しそうです。