フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

4年に一度のうるう日

スペシャルデイですね、こんにちわ。
今日はうるう日ということですが、特に何もありません。
グラブルのガチャに推しが来てしまい、金勘定をしています。
みんなもお金は大事にしようね。

さて、アイナナは本日メンテに入りました。
明日からのランキングイベントの準備などのためと思いますが、三月のお誕生日にイベントがかぶってしまってモフフレで遊ぶ余裕があまりなさそうなのが残念です。
モフフレのポイントはがっつりたまりそうですが。

そういえば2月は自分のガチャ計画を立てるためにステラストーン収支とSPカタログを少しメモしたのですが、思い立ったのが後半だったのでイベントの配布数とかがまるまる無く。
3月はきちんとメモして報告したいなと思います。

見える化して自己満足したい。

ナナパスもあと5日でRANK70ぐらいまで進んだので、今月もRANK77までクリアできそうです。
なんとか楽曲スコアSSを目指せるようになったのが大きいですね。

三月のプロデュースは、ヤマさんとそーちゃん担当なので、アイナナ大人組の話が今から楽しみです!
組み分け見たときはなんとも思わなかったのですが、アイナナメンバーは、前月の誕生日メンバー+2か月後の誕生日メンバー、がプロデュースメンバーなんですね。
他のグループは、次の誕生日メンバーですが(Re:valeは二人なのでお互い)。
なんかこうわちゃっとしているのがアイナナって感じなので、グループ内プロデュースとてもありがたいです^^
早く三月にならないかなー!!!