フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ザル予想ステラストーン収支(2024年3月)

こんにちわ。

3月のステラストーンの配布数を現在わかっている範囲で勝手に予想しました。

  • ナナパス:5個×3回=15個
  • ログインボーナス:3個×14回=42個
  • 誕生日ログインボーナス:
    三月:3個×3日=9個
    虎於:3個×5日=15個
    環:3個×4日=12個
  • DARSコラボ:5個+5個+7個=17個
  • モフフレ三月:25個(レベルMAX)
  • モフフレ虎於:25個(レベルMAX)
  • イベントデイリー:5個×7日=35個
  • イベントグレード報酬:30個(全制覇)

計:219個

アイナナでガチャを1回回すのにステラストーンが10個、11連回すには100個必要です。
初回半額がありますが、それでも配布数と使用数では使用数が明らかに多いですね。
3月はたまたま誕生日が多いので、誕生日が少なくなる4~6月が少し不安ではありますが、記念日などもあるので何とかなるでしょうか。
特別ボーナスもホワイトデーなど期待したいですが…。

ハマってから毎月デイリーパス(480円)を買い続けているのですが、これを買ってると、有償20個+無償か毎日2個ずつ増えて少し余裕ができます。
あまり課金したくない~という人でも、500円ほどで有償も少しずつ貯まっているので、推し貯金がてら使うことをお勧めします。