フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

三月お誕生日おめでとうございました!

日曜日は忙しいんだよ私・・・こんにちわ。

3/3は和泉兄こと和泉三月くんの誕生日でした!

HOME画面で各キャラクターからの三月宛のメッセージを聞くことができるのですが、各キャラ三月のことを信頼、尊敬している様子が伺えてうれしくなりました。
これからも応援しているよ、三月!

さて、新曲の配信もありましたね!
(昨日更新したはずが下書きになってました…悲しい)
今回の誕生日楽曲はみんなおしゃれ路線なのかな?
イメージカラーのオレンジが夕焼けに見える、そんな素敵な曲でした。
普段MV流れないように設定して音ゲー部分はプレイをしているのですが、
さすがに新曲は設定をしました。
あのカットインも素敵なので、ちょこっとでいいからYoutubeとかで見れるようにできませんかねー万理さん。
音ゲーやっていると落ち着いてみれないんですよ…。

明日からはTRIGGERのDARSコラボがはじまるので、何とかして対象のスーパーに行きたいと思います!
お願い、対象店舗市内に…いやもう県内にあってくれ頼む!!!

そして今月のナナパスとSPカタログのお知らせがありました。

ナナパスはハルちゃん、SPカタログは百ちゃん登場です。
ナナパスは前回がMATSURIで4人続いていたのでユニット続くかなーという予想が出てましたが、ハルちゃんは予想外でしたね!
頑張ってゲットします!!