フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

二階堂大和誕生日とバレンタインデー

こんばんわ。

今日はヤマさんの誕生日&バレンタインデーです!

お誕生日おめでとうございます!!

一織のときと同じく、イベント回しながらモフフレしつつガチャを回し新曲を聴くかねばならん。

忙しい。

しかもバレンタインデーということでヤマさんの誕生日HOMEボイス以外にバレンタインHOMEボイスもある。

忙しい。

…こんなにバレンタインって忙しいものなのか…?

 

とりあえずヤマさんBDカードは無事にSSRになったので高校生組とのプロデュース秘話を見てにっこりしました。

曲もすごくよくて永遠リピートです。

最初はBDカード、推しだけでいいかなーと思ったんですが、なんかもう全員分欲しくなる。

みんな好き。

というか、メンバーがメンバーの事好きなのが最高に良い。

私は元々乙女ゲーをプレイしてきた人間ですが、キャラ単体はもちろん好きなんですが、キャラとキャラが仲良くしてるのがもう大好きで、キャラ✕自分とはあまりならなかったんですよね。

あーもう空気になってアイナナ寮に住みたい。

 

モフフレも一日で報酬は取りきったので、あとはまったりレベル上げます。

KAWAISUGITETSURAI

バレンタインイベントの方もアイナナメンバーにはハートチョコを贈り終えました。

他のグループにも明日から配りたいと思います。

KAWAII

 

日本に生まれて良かった。