フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

努力賞

こんにちわ。

あれだけ文句を言いましたが、スコアタ、絶賛頑張り中です。

ステージ4クリア報酬(累計pt報酬)で14%スコアアップバッジを貰ったので、13%スコアアップバッジからそちらに付け替えてちょこちょこプレイしております。

フレンド様の力でほぼスコア上げているように思いますが、なんとかグレードBになりました。

が、周りも同じかなと思うので順位下がるんだろうな〜と今から悲しみを背負っております。

ううう…これあと4回ぐらいやるの…?

ちなみにランキング報酬はいつも通りバッジ、グレード報酬はブローチとなっています。

シークレット衣装カードやぷちなながもらえるランキングイベントに比べると(個人的には)順位による自己満足度が高いイベントなのかなと思っています。

とりあえず残りの日数もコツコツやっていきたいと思います。