フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

春のキャンペーン

こんにちわ。
ランキングイベにやられている私です。
昨日で環くんのモフフレイベも終わりだったので集めていたラビット(ポイント)を何とか使い切り、レベル123まで育てました。
また会おうね、モンちゃん。

来月はモンそーちゃんに会えるね!!

さて、イベントの方はというと何とかSランクにおります。

上記は昨日の夜ですが、朝起きたら930位ぐらいになってました。
みなさんお疲れ様です・・・マネ達は夜も元気。

ランキングのボーダー的にさぼらなければこのままSかな?と思うところなので、引き続き走りたいと思います。
スケベ心で777位とか狙えたらなと思うんですけど、難しそうです(汗)

さて、アプリの方では「春のアイナナキャンペーン」のお知らせが出ていました。

内容的には、

  • 今度開催される8周年記念キービジュアルガシャが各グループ分(全員、A、B、C、Dグループで1回ずつ=計5回)無料で引ける
  • 8周年ストーリーがフルボイス化(4/7の17時~)
  • アイドルプロフィールをリニューアル(4/7の17時~)
  • ログインキャンペーン(きなこパンやプリンドリンクの配布)
  • 春の強化キャンペーン(特別日課クリアでプラチナナコレやアイテムをゲット)

となっています。
春の強化キャンペーンでもらえるプラチナナコレは欲しい人を1人ゲットできる、というものだったと思うので推しがガシャで出なくても1人は確保できます。
これは頑張りたいところです。
ガシャのグループ内訳ですが、

  • A:一織、陸、百、悠
  • B:大和、天、千、トウマ
  • C:三月、楽、龍之介、巳波
  • D:環、壮五、ナギ、虎於

となっています。Dだけぶん回せば何とかなるので、この分け方はある意味ありがたいです。

では、引き続きランキング参加してきます。