フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

誕生日カード

こんにちわ。
SP使って、ずっと欲しかった環くんの2022年お誕生日カードをゲットしました。

何がいいかって、亡くなってしまったお母さんがいるんですよ!!
お母さん美人さんですな・・・。
環くんのたれ目なところとかはお母さん譲りなのかな?!
小さい頃の理ちゃんも可愛いですが、環くんもすごい可愛い~!!
ここから爆上げメンズになってしまう過程も見たいところではありますが、環くんの成長過程はちょっと複雑というか、母の死亡&父の暴力により施設入所という部分に触れないとなので、難しいかなと思っています。
SPはすっからかんになりましたが、心は満足です。

とまぁ環くんのお誕生日カード(2024年版)も回してSSRになり、残り1枚SRが出ればURになれる、というところまで来ました。
過去のSSRカードは推しがいる場合、各復刻ではなくお誕生日で回した方がたくさん出てくれる気がします。

ちなみにこれが1回目のガシャ結果ですが、SSR5枚出ました。
2回目はスクショ取り忘れてしまったのですがSSR3枚ぐらい出たと思います。
なんにせよ、回せばSPも貯まりますし、なにしろ推ししかでないので回し損はそこまでないかな、と思っています。
来月はそーちゃんのもあるので、それまでにまたSP貯まればよいんですけど・・・。

今日はこのへんで。