フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

オートプレイ様

こんにちわ。
無事に「アイナナ8周年春のキャンペーン」のアイテム交換が終わりました。
基本的にオートライブで周回し、きなこパンはまだ残っているし、プリンドリンクも通常のものは満タン(100個)状態です。

アイドルハーツがなさすぎる…もっと欲しい…(強欲)

というのも、ナナパス(ウィークリー)をクリアしたく、スコアを伸ばせるようにブローチスロットの開放をしたんですよね。
そもそもURカードしかブローチはつけられないのですが、1スロット目の開放に

  • アイドルキー:20個
  • アイドルハーツ:10個
  • 属性のハーツ:50個
  • ゴールド:20万

が必要で、2スロット目の開放に

  • アイドルキー:40個
  • 属性のソウル:50個
  • 各アイドルの金アイテム:50個
  • アイドルハーツ:20個
  • 属性のハーツ:100個
  • ゴールド:30万

が必要です。
属性のソウルやハーツ、アイドルの各アイテムは通常ライブでも獲得できるので問題ありませんが、アイドルキーとアイドルハーツはイベントでないと獲得できません。

どんだけ可愛くてもアイテムがないんだよ・・・ごめんな環くん。。。

さて、プラチナナコレも手に入りましたし、今開催中の8周年記念ビジュアルカード(ぷちなな付)で1枚は推しが確定で入ります。
4人ずつ10連を無料で回すことができるのですが、そこで推しが手に入るかはわかりません。
いつものように有償10連1回限定で確実に8周年記念ビジュアルカードが手に入るガチャがありましたので、勢いで回してきました。

(左端は見ないことにしていただいて)
無事に環くんと天にぃの2人をゲットすることができました!!!

環~~~~~お前はよく出てくれるいい子だなぁ~~~~~~(泣)

環くん出てくれたので、残りの無料期間はとりあえずガチャを回してみて、出なければプラチナナコレでそーちゃんをゲットすることとなりそうです。
ゲットできる未来が見えたので、ちょっと安心しました。

キャンペーンアイテム交換はやりつくしてしまいましたが、引き続きWプリンラッシュは開催中ですので、回せる分オートプレイしていきたいと思います。
キャンペーンは15日(月)16:59までです。
そのあと、すぐにRe:vale記念日イベントが開催されるかと思います。

まったり。