フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

モンちゃんといっしょ

こんばんわ。

今日は天気が良かったので庭で遊びました。

四葉のクローバーがあったのですが虫食いだったので、今度は虫に負けないよう早めに見つけて撮影をしたいと思います。

ちなみに、今日はワルモンちゃんの再販もありました。

今回はスルーを決め込んだので今ナムコのオンクレを確認しましたが1つも表示が出てこなかったので狩り尽くされたのでしょう。

変わらず大人気ですごいです。

 

さて、アイナナゲームの方はというと、キャンペーン継続中で特に新しいことはありません。

万理さんからXアイコンのお知らせがあったのですが、Re:vale二人のお顔にお花が…古い人間なので雪華綺晶(ローゼンメイデン)かなと思ってしまう…いやなんでもありません。

世界観的に少し怖い童話?中世設定なのかな?

みなし子(百)が吸血鬼と噂される城に住む悪魔(千)を退治しに行かされる、みたいな感じのようですね。

サンホラみたいに歌で物語語るみたいになるのかな?

とりあえず15日当日を待ちたいと思います。