フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

ガンダムSEEDFREEDOM最高でした

今日の内容はタイトルがすべてです。

休みだったので、ガンダムSEEDFREEDOMを映画館で観てきました!!

やっと!!念願の!!!

感想は、観てよかった、最高だった!です!! 

元々SEEDを観ていた人は全員「そうこれだった!」と思う感じだったのではないかと思います。

メインビジュアルにある「あなたの中に私はいますか」を観たときには、ファフナーかお前は?と思いましたが、そんなことはありませんでした。ちゃんとSEEDでした。

人間模様が中心で描かれていたりとか(大体男女がもつれる)謎に挟まれるセクシー素っ裸シーンとか(褒めています)人が死ぬ直前の様子とか(あっ…てなる)戦っているときにT.M.Revolution流れたりとか(全部曲がSEEDって感じなのよ)

なんだかんだ時は流れてしまったけど、やってくれてありがとう福田監督。

死ぬまで観れないと思ったけど観れて良かった。

キラがやっぱり好きですね。

悩みながらも信じたもののために進んでいく姿が好きです。

アスランは格好良かったですね。

イケメン枠なのにオチっぽい扱い受けていたけど、今回はちゃんも格好良さしかなかったです。どう考えてもキラとはベストフレンド。

シンは可愛かったですね。

キラの力になろうとしたり、アスランへのイラッと感もそのままあったり、シンは子犬枠ですね。きゃわわ。

新キャラだとやはりオルフェでしょうか。

 

ガンダムSEEDはリアタイしており、あの頃とても楽しいヲタク生活を送っておりました。

ガンダムハマッてGジェネ買ったりスパロボ買ったりもしましたね。

ガンプラも買ったね、雑誌の付録の奴とか頑張って買って組み立てたよね。

CDも結構買ってキャラソンも買ったなぁ、カラオケで歌うと盛り上がるのよSEEDの曲。

 

もう昔を語ると止まらないので止めにします。

 

まぁそんなこんなで懐古厨にも優しい映画でした。

私の名前はチョロいヲタク。

 

ネタバレ有り感想はまた今度。