フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

第二次モンぬい対戦

こんにちわ。

本日0時よりアイナナパレード再販分(Vol3、Vol.4)のクレーン景品が導入されました。

前のVol.1、Vol.2のときも大変でしたが、今回も大変でした。

0時丁度に入れて0時半に1体確保できたのですが、その後ブースには入れるものの全く順番待ちを勝ち取れず。

本当は取りやすいたこ焼き台が良かったのですが、妥協して空いているキラキラ置きで順番待ちを勝ち取り、アシストで取りました。

(ホントにキラキラ置きはクソ。オンラインだと何も見えない)

もう1体!となんとか粘り、たこ焼き台がたまたま空いたところをすり抜け、確保してきました。

というわけで、3体確保です。

月曜日発送なので届くのが楽しみです!

ちなみに現在(30日14時)のオンクレの状況ですが、MEZZO”の2体だけ残っていました。

最初に虎於や巳波が無くなったのは見ていたので、やはりŹOOĻは人気なんだなぁと思いました。

このあとはワルモンちゃんの再販もありますが、結構疲れたので元気だったらやるぐらいにしておこうと思います。

31日からはそーちゃんのガシャがありますから!

イケメン〜!!!