フレフレあいなな

アイナナに今更ハマったヲタクのブログ

明日から本気出す

こんばんわ。

明日からそーちゃん&ナギのランキングイベント開催です。

今日からガシャができるようになっていたので、早速初回半額を回してきました。

そーちゃんは出ませんでした。

知ってた!

でも、代わりに特効ナギが来てくれたので良かった〜!!!

これで少しはイベント楽になると思いたいです(汗)

しかし…ナギも素敵ですわ…宝石の輝きに負けないほどの輝きを放っている…このシリーズホント顔面みんな良すぎ。

私の中ではマリマリと同じくらい全員良すぎだと思ってます(私が知らないだけでもっとすごいのあるかもしれないけど)

イベント終わるのが8日なので、しばらく日記はイベント中心の話になります。

ご了承下さい。